秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その131

  本日も5時起床・・・。

   4月21日(木)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  前回作った時に冷凍保存しておいた

  牛煮にしました~!

  白だしで青のり入り玉子焼き、

  シシトウ炒めで~す!

 

  ご飯のお供は、しそ昆布と
  丸美屋・のりたまふりかけ~!

  

     牛煮弁当・・・!

 

  ブログを書く前は頻繫に

  青のり入り玉子焼きを作っていたのに

  すっかり忘れていました!(^^ゞ

 

 

  『tomoファーム』('ω')ノ

  今週も我が家の『藤』を

  お伝えしたいと思いま~す。

 

  初めて観て頂く方もいるかと思うので、

  まずは2週間前・・・

  まだ心配してしていました。

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  1週間前・・・ここまでくれば安心!

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今日は・・・!

  

  

  

  日に日に花が開いていくので

  今後が楽しみで~す!(^^♪


  ではまたご報告致しま~す!('ω')ノ

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_