秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その130

  本日も5時起床・・・。

   4月20日(水)

  今日のお弁当で~す!

  かつおだしを使って親子煮に

  しました~!

  昨夜作った人参のグラッセ・・・。

  竹輪きゅうりで~す!

 

  ご飯のお供は、

  丸美屋・海苔明太ふりかけ~!

  

     親子煮弁当・・・!

 

  

  冬場日陰でカチコチの花壇

  大分日が当たる様になり

  植物が育ってきたので・・・。

  本日も『tomoファーム』('ω')ノ

  

  昨日撮影しました~!

 

  手前のムスカリツルニチニチソウ

  咲いていますが葉が生い茂っている

  水仙はまだの様です!

  

  ツルニチニチソウ

  お辞儀をしながら蕾を付けている

  クリスマスローズで~す!

 

  赤紫色のヒューケラ

  株分けして増やしました~!

  

  下手な写真で色が分り難いですが

  ヒューケラ色鮮やかになっていま~す!

 

  

  右手前は何か宿根草

  出てくる予定で~す!

 

  写っていない右側に

  

  毎年出て来てくれる宿根草シレネ、

  白い花を咲かせてくれま~す!

 

  こちらの花壇

  植えて失敗を繰り返しながら

  今の状態に落ち着きました。('ω')ノ

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!_(._.)_