秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その38

  こんばんは。(´▽`*)

   1月15日(日)

 

  や~っとこ。。課長の仕事お休み~、

  お弁当もお休みでした~。(^O^)/

 

  

  本日は1週間前に撮影しました。

 

  『tomoファーム』で

  マイブームの水滴写真で~す!

  

  

  モデルさんは。。。以前に

  水晶のお花を咲かせ・・・、

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  霜柱の花を咲かせた・・・!?

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  宿根草シレネ・・・!

  

  

  

  今回は鉢植えのコです。

 

  

  何故だか赤色・・・。(。´・ω・)?

  

  

  今朝はいつもより暖かい

  目覚めでしたが1週間前は。。。

 

    めっちゃ寒かった~!:;(∩´﹏`∩);:

 

  日が当たり霜が解けた所に。。。

 

    雫ちゃん現れ・・・!

 

    幻想的でキレイ~!(#^.^#)

 

  葉の縁、裏にも。。。

  まん丸な雫ちゃん・・・!

 

  

 

  最後は。。。

 

  自己満の奇跡の1枚・・・!(^^)v

 

  天使の羽~・・・!?

   今にも飛んでいきそぅ〜!!!(笑)

 

  

  今回はデジカメ撮影でした。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/