秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その20

  こんばんは。

   5月14日(日)

 

  先日・・立派な藤の花と

  ツツジのお花を拝見した笠間市

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  以前から気になっていた

  蕎麦屋さんに入ってみました(´艸`*)

  

    紅葉亭・・。

  暖簾を潜るときチョコチョコと

  看板犬がお出迎え(●´ω`●)

  (突然のことで写真は撮れませんでした)

  

  

  店内は落ち着ついて雰囲気が良い感じ(^.^)

  

  

  2人とも天もりそばをオーダー

  向かい側は課長の大盛り。。

  

  そば粉100%のお蕎麦と

  カラっと上がった天ぷら

  とっても美味しくいただきました🙏

 

  

  お店に入る時にお迎えしてくれた

  看板犬の柴ちゃんは気持ち良さそぅ~

  に、日向ぼっこしながら夢の中。。

  

  どんな夢を見てるのかしら・・。

     (´∀`*)ウフフ

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ