秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その5

本日も・・・!

お弁当はお休みなので・・・!( *´艸`)

蕎麦屋さんを

紹介をしたいと思いま~す。

 

先日、我が家の愛する

太いお蕎麦屋さんでした・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

今日は、細いお蕎麦を

紹介したいと思いま~す!

 

こちらのお店で~す!('ω')ノ

f:id:tobitakikaku:20220401173426j:plain

福乃家・・・!

石臼挽きそば~!

この場所に移転して来て5年位に

なるかと思います・・・!

 

f:id:tobitakikaku:20220401173240j:plain

一部メニュー(税込価格)・・・!

ここのお店で

決まって注文するのは・・・!

f:id:tobitakikaku:20220401173208j:plain

ねぎとろ丼セット・・・!

ボリューム満点セット・・・!

麵が細いので食べれちゃいま~す!

 

前は手作りゼリーが付いていましたが

無くなっていました~!

 

f:id:tobitakikaku:20220401234102j:plain

こちらはお得・・・!

平日は行ったことがありませんが

40食限定得々セットなども・・・!

混みそうですね~!

 

パウダールームには・・・、

f:id:tobitakikaku:20220401173319j:plain

( ..)φメモメモ・・・!

楽しげな物が貼って有りま~す!

笑っちゃいますね・・・!( *´艸`)

『ユーモア』を忘れずに

過ごしたいですね・・・!

 

茨城県つくば市谷田部

石臼挽きそば『福乃家』でした!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_