秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その4

本日は日曜日で~す!

2日続けてお弁当が休み・・・!(´艸`*)

 

今日は、我が家の大好きな

お蕎麦を紹介しま~す!

 

ケンチンざる蕎麦で~す!

f:id:tobitakikaku:20220319161329j:plain

具だくさんのケンチン汁・・・!

大根・人参・たけのこ・里芋・

ちくわ・芋がら・昆布・油揚げ

野菜はブツ切りですけど

味が染み込んでいて美味し~ぃで~す!

お肉は、入っていません。

田舎のおばあちゃんが作る

ケンチン・・・(・・?

懐かしい味のするケンチンで~す!

ねぎ・ワサビの小皿を取るのを

忘れてしまいましたけど下に

つけつゆがあります!

f:id:tobitakikaku:20220319161414j:plain

太蕎麦です!

最初に食べた時は、

何が美味しいのか判らず・・・、

と言うより・・・、

蕎麦が嫌いでした・・・!

でも、今はこの太い蕎麦が

食べたくなりま~す!

f:id:tobitakikaku:20220319172713j:plain

一部・メニューで~す!

ケンチンざる・税込930円

 

我が家が愛する、お蕎麦屋さんでした~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_