秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その119

本日は5時起床・・・。

 4月4日(月)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

蒸し焼きにした、シュウマイで~す!

週明け早々に惣菜を

使ってしまいました~!(^^ゞ

かぼちゃ・ブロッコリーサラダ・・・。

お弁当の定番、玉子焼きで~す!

 

ご飯のお供は、丸美屋・海苔明太ふりかけ~、

大根の酢漬けで~す!

f:id:tobitakikaku:20220404092554j:plain

シュウマイ弁当・・・!

先日、セブンプレミアム

ごろっとかぼちゃのサラダを

使いましたが・・・、

今日は、作ってみました~!('ω')ノ

まずは、食べやすい大きさに

かぼちゃをカットして電子レンジで

3分30秒・500wで『チン』、

冷蔵庫に茹でブロッコリー

あったので一緒マヨネーズで

和えて、出来上がり~!

 

少し水ぽさが残りましたが、

OK牧場』・・・!( *´艸`)

 

テレビで見かけなくなりましたね!

ガッツ石松さん

ヤフー・トップニュースで

名前が上がっていたので・・・、

書いてしまった『OK牧場』!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_