秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その405

  本日は5時起床・・。

   5月15日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

  

  メインディッシュは・・、

  ネギ塩だれを乗せた鶏もも肉の唐揚。

  

  サブおかず・・胡瓜ちくわ、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  梅かつおふりかけでした。(-ω-)/

  

  ネギ塩から揚げ弁当・・!

 

  甘~い香り(*´ω`)・・と

  可愛らしいお姿に一目惚れ😚

  数年前『tomoファーム』

  お迎えした、、

  ホットリップス(チエリーセージ)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  雨しずくを付けて楽しんでいるように

  みえたので、、

  マイブーム水滴写真撮っちゃいました(^^♪

  

  受け止められなくて

  触れたら落ちそう、、

  

  緊張しながらパシャリ!(笑)

  

  こちらは安心(*´ω`)

  

  しっかりと花びらの上です。

  

  最後は

  大切に抱え込まれた水滴。。

  

  雨しずくで楽しんでいるのは

  お花じゃなくて、、私かしら(^▽^;)

  

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/