秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その154

  本日も5時起床・・・。

   5月24日(火)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  ピーマンの肉詰めで~す。

  サブおかずは、厚揚げ煮と

  スナップエンドウカニカマ入り

  玉子焼きにしました~!(-ω-)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 ご飯のお供は、きゅうりのキューちゃん

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

  ピーマンの肉詰め弁当~!

 

  毎日お弁当を載せていると料理の

  レパートリーが少ないことがバレて

  しまいますね!(;^ω^)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も『tomoファーム』

 

  只今ツートンカラーになっております。

  チェリーセージ〈ホットリップス〉

  

  気温が低いと白の割合が多いそうです。

 

  先端が鳥のくちばしの様で

  可愛らしくないですか~!(´艸`*)
  

  今の時期、色の割合が様々なので

  見てて楽し~です!(^^♪

 

  中には一足先に・・・!

  

   真っ赤になっている子もいました~!

  

  真っ白な子も探しましたが残念ながら

  見当たりませんでした!

 

  

  

  あま~ぃサクランボのような

  香りがしま~す。(*´ω`)

 


  花言葉は、『燃えゆる思い』

  『知恵』『尊重』色によって

  違うようです!

  

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/