秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その43

  こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

   5月6日(土)

 

  本日課長は午前中だけ仕事なので

  お弁当はお休み、

  少しだけゆっくり起床・・(^^♪

  

  先日、大切なイチゴが何者かに狙われ

  被害を阻止するべく鉢植えを花台に

  設置、、そのあと無事に。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  三日前は白かった「よつぼし」くん

  あっという間に真っ赤っかに🤤

   

  先日一粒だけ味見できた

  「蜜香」他のコも順調に色づいて。。

         


  本日収穫しました~(^◇^)

  左側写真・・一円玉より左「蜜香」

        右「よつぼし

   

  この前、蜜香ちゃんの断面を

  撮影したので、よつぼしくんもパシャリ!

 

  どちらのイチゴも甘くて美味しぃ~

  特に一番の小粒だったよつぼしくん、

  味が濃かったような(^.^)

 

  一番大きいサイズは課長用です(´艸`*)

  

  どぅ~やら、、

  小さい「蜜香」の方が甘味が

  あったようです(;^ω^)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  最後はスマホ用100均レンズで

  どッ・・どアップ~、、

  

  ゴマ(つぶつぶ)から、お髭が

  チョロリ。。Σ(゚Д゚)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/