秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その360

  本日も5時起床・・・。

   3月17日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉とキャベツ・ピーマン・人参の

  肉野菜炒め。

 

  サブおかず・・焼き鮭と

  茄子とピーマンの味噌炒め煮、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・ごま塩ふりかけでした。

           (-ω-)/

  

    肉野菜炒め弁当・・・!

 

  

  衝動買い⁇

  違いま~す!

  美味しいイチゴが食べたくて😋

  秋にお迎えしたした2株のイチゴ苗。。 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  寒い冬を乗り切って・・

  丈夫な苗に育ってもらう為、

  他のコ達とシェアハウス。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先月のいつ頃だったか?

  暖かい日が続いた日に退室させ

  ました。

 

  そして、現在は。。

  ポケットの「蜜香」ちゃん、

  チョット窮屈そうです。(;^ω^) 

   

  せっかく付けてくれた実も。。

  

  残念な事に・・😣

 

  広い場所に植えた「よつぼし」くん、

  お花を沢山つけて伸び伸び~(^o^)/

   

   

  まだまだ小さいけど、

  苺の形になっているコも。。(*´艸`*)

  

  

  ニンニク・ネギを一緒に植えると

  イチゴが美味しくなる、情報を

  キャッチして。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  一緒に植えた、

  ニンニクとネギ(小ねぎ)。

  

  成長は感じません(^▽^;)

 

  ニンニクは畑に期待、ココは苺が

  美味しく育ってくれればOK!(^.^)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/