秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その385

  本日は5時起床・・・。

   4月17日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  久しぶりのチルド焼売。

 

  サブおかず・・かぼちゃ煮、

  たらこ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    シュウマイ弁当・・!

 

  イチゴの収穫が楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

  『tomoファーム』

  今年初の収穫になる・・?!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  14日(金)

  ちょっと小ぶりの「よつぼし」くん

  もうちょっと赤くなれば収穫出来そう(^^♪

   

  土曜日は一日雨降り、

  次の日、昨日・・楽しみに様子を

  見に行くと、収穫間近のイチゴが

  消えた・・(。´・ω・)?

  

  近くには、

  無残な状態のイチゴ。。😱

  

    残念~😭

 

  ちなみに・・以前のコ ↓ ↓ は、

  干からびて消えました(^_^;)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  収穫が楽しみのイチゴ

  初収穫はいつになるのでしょうか。。😅

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/