秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その230

  本日は5時起床・・・。

   9月20日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  前回、多めに作り冷凍しておいた

  「牛煮」で~す。

 

  サブおかず・・・赤ピーマン炒め、

  購入した里芋で煮っころがし、

  青のり入り玉子焼き。

 

  

  収穫を心待ちにしている里芋。(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  ご飯のお供は、丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    牛煮弁当・・・!

 

 

  ちょこっとだけ・・・、

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  先日、「赤しその花」を

  載せたので・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今回は「青しそ」・・・、

  大葉さ~んの「お花」で~す!

 

  

  色が違うだけですけどね~。(^^ゞ

  でも・・・、

  どちらかと言うと・・・、   

  

  純白「青しその花」の方が

  好みかしら~!(#^^#)

  
  

   

  来年の為に沢山・・・(ー_ー)!!

  いや・・・、

  程々に種をこぼしておいて

  くださいね!(^▽^;)

   

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(´▽`*)