秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その219

  本日も5時起床・・・。

   9月1日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  

  以前にも登場しました、

  こちらにお世話になりました~!

  

  美味しかったので再購入・・・。

 

  今回も、

  特売で158円+税でした。

              (´艸`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、かぼちゃの煮物、

  青のり入り玉子焼きです。

 

  ご飯のお供、胡瓜の漬物、

  丸美屋すきやきふりかけでした~!

               (-ω-)/

  

    シュウマイ弁当・・・!

 

 

  本日も、ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  お初にお目にかかりま~す。

  

    里芋・・・!

 

    6/28 

  

  植え付け・・・。

  

  現在 9/1

  

  こんな感じに成長していま~す。

 

  

  

  この葉を見ると「となりのトトロ」を

  思い出してしまう・・・。(´▽`*)

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ