秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その218

  本日も5時起床・・・。

   8月31日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  照り焼きチキン~、

  ピーマンも一緒に調理しました。

 

  サブおかずは、ゴーヤの佃煮と

  マヨネーズ入り玉子焼きです。

 

  ご飯のお供、からし昆布、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

              (-ω-)/

  

   照り焼きチキン弁当・・・!

  

  

  ちょこっとだけ、

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  去年、フロックス〈コンフェッティ〉

  を植えていた鉢に今年の春先「初芽」

  を確認し2つの鉢に植え替えました、

  1つはダメになってしまいましたが、

 

  もう1つの方は、

  元気に花を咲かせてま~す!

  

  

    6/8撮影

  

 

    8/26

  

  気温のせいか、ここだけ色が違い

  ました~。(´▽`*)

    

    8/31

  

  よ〜く見ると花びらの形も微妙に

  変化してま~す!(゜o゜)

  

  これからも色形変化するのか

  楽しみ~!(^^♪

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ