秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その183

  本日も5時起床・・・。

   7月5日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  中華の鉄人、陳建一・四川焼売、

  冷凍食品です。

  

  特売だったので購入しましたが、

  ジューシーでしっかり味がついて

  美味し~ぃです!(*^^*)

 

  サブおかずは、ごま塩胡瓜と

  じゃこ入り玉子焼き。

  あと、焼きシシトウでした~!

 

  あれ~、

  おかずだけ・・・。(;^ω^)

  

  中華の鉄人・焼売弁当・・・!

 

  久々に・・・、

  炊飯器のスイッチを入れ忘れました。

  出勤前には無事に炊き上がり!

             (´▽`) ホッ

 

 

  今日は、伸び放題だった

  スイカのツルを整理・・・。

  

  何処を摘芯したらいいのか悩み!

 

  株元を見てみると・・・、

    Σ(゚Д゚)!

  

  大きくなっている子が・・・。

            (´艸`*)

  

  

  今シーズン初実りかと思って

  いましたが・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  現在はまだこのくらいです。

  

  少し大きくなっていま~す。

  

  ツルを整理後・・・。

  

  少しだけスッキリ!(´ω`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ