秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その29

  こんばんは~!

   8月4日(木)

 

  今年最後・・・、

  「tomoファーム」のスイカ〜!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

   7月13日

  まだ、美味しくないのに〜!

  

  やられてしまいました〜!(T_T)

 

 

  その後・・・、

  1つ目収穫。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

   7月29日

  2つ目・・・。

  

  パンパンだったのね〜!

  

  はち切れちゃっていました~!( ̄▽ ̄)

  甘い物大好き、蟻んこが吸い付いて

  いなかったので亀裂周りをカットして

  美味しくいただきました~!(-ω-)/

 

  

   8月1日

  3つ目・・・。

  

  収穫時がよくわかっていないけど、

  はち切れる前に収穫・・・。

 

  今日カットしました~!

  いぃ感じ・・・!(´艸`*)

  

  あま~ぃ出来に満足。(*^^)v
 

 

  このカットの方が・・・、

  

  食べやすいで~す。(^o^)/

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ