秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その239

  本日は5時起床・・・。
   10月3日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  サイコロステーキ~。(^O^)/

 

  サブおかず、厚揚げと大根の煮物、

  玉子焼きで~す。

 

  ご飯のお供、野沢菜漬けと

  丸美屋の牛わさびふりかけでした。

               (-ω-)/

  

    サイコロステーキ弁当・・・!

 

  

  土曜日曜と2日続けて

  『tomoファーム』家庭菜園!

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日種をまいた、野菜のその後を

  すっかり忘れていたので、本日は

  ちょっとだけ「家庭菜園」!(^O^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  種まき後・11日目・・・、

  今日撮影です。

 

  最初に「ほうれん草」・・・!

   

  去年は出来がよくなかったので、

  忘れないように書いておこ~ぅ。

 

  草丈が5㎝になった頃に追肥だよ~!

               ('◇')ゞ

 

 

  次は「春菊」・・・!

   

  両方とも本葉が出はじめました~。(^O^)/

 

 

  最後は「小ねぎ」・・・!

   

  徐々に伸びてま~す!

 

  今のところ、3つとも

  順調に育ち始めてます。(^^♪

  

 

  本日も最後までお付き合いいただき

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ