秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その16

  こんばんは~!(^o^)丿

   5月22日(日)

 

  今日も『tomoファーム』

  ガーデニング〈バラ〉を載せさせて

  いただきま~す!('ω')ノ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  アーチ状の『白バラ』

  花を沢山咲かせていま~す!

  

  空の色と被ってしまいました~!

      ( ̄▽ ̄)

  

  

  昨晩雨が降り下を向いている所を

  今朝パシャリ・・・!

 

  

  一見綺麗に咲いている様に

  見えますが・・・!

  

   

  アーチの内側は花びらがこんな事に

  なっちゃっている所もあります。(T_T)

 

 

  こちらは鉢で育てています。

  

  我が家にやってきて何年でしょうか

  お名前も忘れちゃいましたが  

  『ファーム』の大御所さんです!

  

  咲き始めはこんな感じで~す!

 

  

  徐々に開き・・・!

 

  

  こんなお顔になりま~す!

  どのお顔も素敵で~す!(#^^#)

 

 

  先日、お披露目しました

  こちらのお方・・・! 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『プリンセス・ダイアナ』様

  現在は『エレガントレディ』に

  名称が変わっています。

    (2022・5・27 修正)

 

  土・日曜と色の変化をしたので

  今日も載せちゃいま~す

  

   5月21日(土)

  昨日・・・!

  

  もう一枚・・・!

  

 

  5月22日(日)

  今日で~す!

  

  

  濃いピンク色になりました~!

  明日はどうなっているのか

  楽しみ~!(´∀`*)ウフフ

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^^♪