秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その256

  本日も5時起床・・・。

   10月28日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  「鶏もも肉のレモン焼き」、

  味つきなので焼くだけでした。

 

  サブおかず・・・ピーマン炒め、

  人参のグラッセと玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の海苔ワサビふりかけ~。

               (-ω-)/

  

    鶏モモ肉の

      レモン焼き弁当・・・!

 

 

  最近は、

  「家庭菜園」の近況報告が

  続きましたが・・・、

 

  お花も咲いてま~す!

  

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  沢山の金平糖・・・!?

  

    〈ヒメツルソバ

 

  開花時期・・・6~10月

 

  

  毎年、この時期は

  沢山のお花を咲かせま~す。

 

  この子を迎え入れ、

  どのくらいになるかな~?

  

  今まで、この状態が完成かと

  思ってましたが、

  よ~く見てみると。。。

  

  あれ~っ。。。

  もしかして、蕾~!?

 

  お花が咲くの。。。。(。´・ω・)?

 

  

  そ~なんです、小さいなお花を固まりで

  咲かせてました~。(^O^)/

 

   

  葉は真っ赤に紅葉し始めてます。

  

  花言葉・・・「愛らしい」

        「気が利く」

   「思いがけない出会い」です。

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ