秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その221

  本日も5時起床・・・。

   9月6日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

  の・・・、前に、

  昨夜は睡魔に襲われ、更新せずに

  寝てしまったので・・・!😪💤   

  

  まずは、昨日9/5の

  お弁当から「ザックリ」と

  いかせていただきま~す!(^O^)/

 

  ・作り置き(冷凍)ハンバーグ

  ・いんげんのマヨネーズ和え

  ・玉子焼き

  

    ハンバーグ弁当・・・!

            

  

  今日のお弁当~!

 

  ・牛煮(玉ねぎ入り)

  ・ピーマンのごま和え

  ・小ねぎ入り玉子焼き

  

     牛煮弁当・・・!

 

  こんな感じの「お弁当」でした~。

               (-ω-)/

 

  

  ちょこっとだけ

   『tomoファーム』(^O^)/

 

  写真がないのが残念ですが

  去年植えていた

  「金魚草」のこぼれ種が・・・、

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  向日葵さんの足元で初芽し、

  お花を咲かせました~!

   

  

  右側に立っている茶色のは

  向日葵さんの残骸・・・。

 

  

  「ぷっくり」として可愛らし~。(#^^#)

 

  

  金魚草黄色がお気に入り~。(^^♪

 

  

  横から見た感じが金魚っぽい・・・?

 

  最後に正面から「どアップ」!

  

  こちらは「金魚」というより・・・、

  

  ワンちゃんの「パグ」のお顔に

  見えるのは私だけ・・・(。´・ω・)?

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ