秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その195

  本日も5時起床・・・。

   7月22日(金)

 

  今日のお弁当〜〜、

  の前に・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  一昨日と昨日、回数がダブって

  いる事に気付かずに更新・・・、

  失礼しました〜。(;^ω^)

 

  昨日が、194になりま〜す。(-ω-)/

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  沢山のスター・ブックマーク・

  ご訪問をしていただき、

  皆様の広い心に感謝致しま〜す!

               ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  でわっ・・・、改めまして

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  ピーマンの肉巻きで~す。

 

  サブおかずは、前日にも

  入りました小松菜のごま和えと

  甘〜ぃ玉子焼き〜。(-ω-)/

 

  ご飯のお供、茄子のからし漬け、

  丸美屋すきやきふりかけ

  しました~!

  

  ピーマンの肉巻き弁当・・・!

 

  最近・・・、

  『tomoファーム』お野菜達の

  近況報告をしていなかったので、

  ちょこっとだけご報告・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  種蒔きからスタートし、順調かと

  思っていたら・・・、

    7月2日

  

  短いインゲンの収穫・・・。

 

  その後、実を付けている形跡は

  ありませんでした、けど・・・

  

  ちょい長め付けていました~!

  

  茹でてマヨネーズ・ちょろっと醬油で

  食べるのが最高のつまみで~す!

            (´▽`*)

  

  本日の収穫野菜・・・。

  

  なすびさん、いぃ艶やしてます。(-ω-)/

            

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ