秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その175

  本日も5時起床・・・。

   6月23日(木)

  

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  薄めに切った鶏ささみでインゲンを

  巻いて、照り焼きのたれで焼いて

  みました~。(^o^)丿

 

  サブおかずは、焼き鮭と

  焼きピーマン、玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は・・・、

  丸美屋の梅ごま塩~。(-ω-)/

  

  鶏ささみでインゲン巻き

        弁当・・・!

  

 

  我が『ファーム』のインゲンさん

  先日、花芽か蕾・・・?を付けた事を

  お伝えし・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その後、順調に・・・。

  

  

  お花を咲かせました~。( ´ ▽ ` )ノ

  

  可愛らし~ぃ。(´ω`*)

  

  

  恒例となっております・・・、

  

  『どアップ』ちゃん、

     いただきました~!(´艸`*)

  

  こちらも、順調のようで~す。

  

  小さな実が、ぶら下げていました~!

              (^^♪

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(´ω`*)