秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その193

  本日も5時起床・・・。

   7月21日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカとシシトウ・ニンニクの

  マヨネーズ炒め〜!(-ω-)/

 

  サブおかずは小松菜のごま和えと

  小ねぎ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、わさび昆布と

  三島食品の6兄弟ふりかけ・・・、

  ゆかり・あかり・かおり・うめこ・

  ひろし・かつお・のなかの一つ

  

  うめこさん、にしてみました〜!

  

  ただ単に梅干しを買い忘れただけ

  ですけどね・・・。(^^ゞ

  

  

  やっぱり梅干しが欲し~ぃ、

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

 

  本日もちょこっとだけ・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  アメリカ芙蓉と向日葵さん

  同じ方向に顔が向いていたので・・・、

  

  日々草さんも、一緒に

  「はいチーズ」・・・!(´▽`)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回、4色植えの「日々草」・・・、

  個別の写真を載せましたが

  1色撮り忘れていたので・・・。

  

  

  

  色は勿論ですが姿かたちも

  微妙に違いま〜す。(^o^)/

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(*´ω`)