秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その191

  本日も5時起床・・・。

   7月15日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  昨夜の残り鶏モモ肉で親子煮

  にしました。

 

  サブおかずは、

  細たけのこのおかか煮と

  人参を入れ忘れ寂し~ぃ色合いの

  ポテトサラダ~!(-ω-)/

  に、なりましたけど我が家の

  お弁当には毎回ミニトマトが入るので

  OK牧場で~す!(´∀`*)ウフフ

 

  ご飯のお供は、わさび昆布と

  丸美屋すきやきふりかけ~。

  

    親子煮弁当・・・!

 

  『tomoファーム』の

    で~か~いっ!

  お花が咲き始めました~! 

  白い花びらの中心に赤い丸、

  我が国の「国旗」のようにも

  見えますがお名前は・・・、

  『アメリカ芙蓉』!

  直径20㎝位、貫禄十分・・・!

 

  壁際を行ったり来たり・・・。

 

  台を置く、花壇を作るで邪魔にされ

  引っ越しを数回重ねて、今はこの場に

  落ち着いていま~す!(´ω`*)

 

  最後は、やっぱりこれで~す。( ´ ▽ ` )ノ

  『どアップ』・・・。

 

  本日は、より一層近づいちゃい

  ました~!(*ノωノ)

  ホワイティな感じで、

  可愛らしく見えているのは、

  私だけでしょうか・・・。(´▽`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 


  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~。(^o^)/