秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その187

  本日は5時起床・・・。

   7月11日(月)

 

  今日のお弁当で~す。

 

  メインディッシュは・・・、

  豚肉の西京漬け、ピーマンも

  一緒に炒めました~。

 

  サブおかずは、人参の甘煮と

  カニカマ入り玉子焼き。

  ミニトマトも忘れずに・・・!(-ω-)/

 

  ご飯のお供は・・・、

  きゅうりのキューちゃん

  丸美屋ののりたまふりかけで~す。

  

  豚の西京焼き弁当・・・!

 

  前日に大量の胡瓜を収穫・・・。 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  クックパッドのレシピを参考に

  作りました~。( ´ ▽ ` )ノ

  

  きゅうりのキューちゃん・・・!

 

  一晩漬け込み、いぃ感じに仕上がり

  ました。(^^)v

 

 

  『tomoファーム』では、

  こちらが咲き始めました~!

 

     〈ムクゲ

  

  

  夏の日差しが似合いますね~。

  

  私は、とろけてしまいそ~ぅです

  けどね~ぇ!(;^ω^)

  

  

  久しぶりに、

  こちらの方も・・・!(^O^)/

  

  『どアップ』・・・。

  この感じが好きで~す!(´▽`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ