秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その188

  本日も5時起床・・・。

   7月12日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  今年、二十歳になりました。

  こちら~!

  

  自然解凍OK!

  そのままお弁当にポン・・・。

  ありがたいで~す!(^o^)/

 

  サブおかず、ウインナーと

  小ねぎ入り玉子焼き。

  ミニトマトに炒めたシシトウ。

 

  ご飯のお供は、自家製キューちゃん、

  丸美屋の梅ごま塩でした~。(-ω-)/

  

  ソースとんかつ&

    ウインナー弁当・・・!

 

 

  昨日は天気が良く暑かった我が地方

  ですが今週はよくないみたいです。

 

  今日もどんより雨がチラついたり

  していましたが・・・。

 

  『tomoファーム』

  ギ~ラ・ギ~ラ太陽が・・・(^^♪

  お似合の真夏の元気っ子が

  開き始めていま~す!

    〈ヒマワリ〉

  

  

  

  咲いたら・・・、元気パワーを~

  いっただきま~す!\(^o^)/

 

 

  では、この辺で失礼しま~す。

  

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ