秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その306

  本日は5時起床・・・。

   1月11日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏もも肉にカレー粉をまぶして

  焼きました。

 

  サブおかず・・・小松菜のごま和え、

          玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・キューちゃん、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

   華麗なるカレー風味

        鶏もも焼き弁当・・・!

 

 

  カレー、華麗・・・、

  ダジャレでした~。(´∀`*)ウフフ

 

 

  課長からは、おやじギャグだと

  突っ込まれる。。。(^▽^;)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  先日、散歩中に池のほとりで

  笑顔咲く水仙を見つけました。(^^♪

  

  

 

  中央部に、目・鼻・口・・・!?

 

  

  笑顔で楽しそぅ~!(´艸`*)

 

 

  最後に。。。

 

  スマホ用100均レンズで

  どアップ~、

  いただきました〜!(*ノωノ)

 

  

    

  目・口に見えていたのは雄花、

  鼻の部分は雌花でした。

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ