秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その361

  本日も5時起床・・・。

   3月18日(土)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉と切り干し大根で生姜焼き。

 

  サブおかず・・マカロニサラダ、

  小ねぎ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  すきやきふりかけでした。(-ω-)/

  

    生姜焼き弁当・・・!

 

  どんなお花が咲くのかなぁ~(^^♪

  ピンクフラワーガーデン。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  お顔を出し始めました~(^o^)丿

   

  右側のコは見覚えがアルよ~な、、

  咲いてからのお楽しみ(^▽^;)

 

  

  現在ピンクフラワーガーデンの

  中に咲いているのは・・、

   

     ホトケノザ

 

   

    この花は何だったか・・

  お名前出てこない。。(;一_一)

  

  この2種類ですけど・・、

  ピンク色では無いので関係無い?

  ですかね(^▽^;)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/