秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その157

  本日も5時起床・・・。

   5月27日(金)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  豚肉とキャベツをネギ塩だれで

  炒めました・・・!

  サブおかずは、ちくわの青のり

  マヨネーズ和えと人参のグラッセ

  玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、丸美屋韓国海苔

  ふりかけ、たくわんにしました~!

  

  豚肉のネギ塩だれ弁当・・・!

 

 

  ネギ塩だれのレシピで~す!

  興味のあるお方、良かったら

  覗いて見て下さい。('ω')ノ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日記事に載せました、

  バラ〈プリンセス・ダイアナ〉

  名称が変わっていたので修正

  させて頂きました!(;^ω^)

 

  現在は〈エレガントレディ〉に

  変っていたようです!

 

  勉強不足の為に気付くのが遅く

  申し訳ございません。<(_ _)>

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後に・・・、

  5月23日(月)の様子で~す!

  

  日・月曜と変わりなく今は散って

  しまいましたが・・・、

  〈エレガントレディ〉

  四季咲きなのでまた、お顔を見せて

  くれるのを期待していま~す!(^^♪

 

  

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(^O^)/