秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その20

  こんばんは~!(^O^)/

   5月28日(土)

 

  つい先日、出先で・・・。

 

  色鮮やかな場所を発見!

 

  何があるのかと近づいて行くと・・・。

   

     (´∀`*)ウフフ

  見つけちゃいました~!

 

  こんな所にあったんですね~。

 

  小さなバラ園が・・・!

  

  入口の両脇に白と淡いピンク色のバラ。

  

  疲れた心を癒してくれそうな

  色合いですね!(´▽`) ホッ

 

  正面からパシャリ!

   

  中央のバラ・・・!

  

  フリルが可愛い~ぃですね!

       (´▽`*)

 

  

  他にも沢山のお花が咲いていま~す!

 

  見事なトンネルです。(*'▽')

  

  我が家のアーチとは大違いです!

       ( ̄▽ ̄)

 

  

  アーチ右側のバラです!

 

  

  トンネルの内側は違う雰囲気で

  いぃで~すよ~!

  

  

  どのバラも素敵でした!

 

  まだ沢山の写真がありますが

  次の機会にしま~す!

 

  こちらの場所・・・、

  穴場なので秘密にしておきたい

  ところですが、ここだけに・・・

  教えちゃいますね!( *´艸`)

 

 

  茨城県つくば市にある

  ホームセンター

  

  山新グランステージ

  ガーデンセンター内の一角にある

  小さなバラ園でした~!

 

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!(^O^)/