秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その165

    本日も5時起床・・・。

   6月8日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  切り干し大根を入れた

  豚の生姜焼きにしました~!

 

  サブおかずは、

  胡瓜・ハム・春雨を

  塩コショウ・マヨネーズ・

  からし少々で味付けをした、

  『春雨サラダ~!』とお弁当の定番、

  玉子焼きで~す。(^o^)/

 

  あっ・・・(゚д゚)!

  忘れてはいけない・・・、

  ファームで収穫した、最後の

  スナップエンドウを添えました~!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  ご飯のお供は、しば漬けと

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

  切干大根『ポリポリ』

     生姜焼き弁当・・・!

 

 

  今年の春に迎え入れました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  1つ目の手作り花壇に植えた、

  天まで届け逆さ藤〈ルピナス

 

  4日前までは、

  ピ~ンと立っていたのに・・・。

  

 

  なぜか・・・、Σ(゚Д゚)

  お辞儀をしてしまい、

  このまま終わってしまうのかと

  諦めていたら・・・。

  

  再び・・・、

  踏ん張って、天に向かい出しました。

 

  不格好な感じが・・・、

       愛らしいですね!(´∀`*)ウフフ

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

   ありがとうございました。(^o^)丿