秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その166

  本日も5時起床・・・。

   6月9日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鱈のムニエルにアスパラを

  添えてみました~!

 

  サブおかずは、切り干し大根煮と

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、しば漬けに

  丸美屋ののりたまふりかけ~。(^o^)丿

  

  鱈のムニエル弁当・・・!

 

 

  夏野菜の近況報告~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  揚げ焼きにして食べるのが

  一番好き・・・。(^^♪

 

   なすび~!

  

  植えた当初。

 

  現在は・・・、

  

  順調に育っていま~す!

  

  綺麗な、なすび色のお花です。

 

  今回も・・・

  『どアップ』ちゃん、頂きました~!

  

      Σ( ̄□ ̄|||)

 

  エーリアンが何かを飲み込もうと

  しているように見えるのは、

  私だけでしょうか・・・。

      ( ̄▽ ̄)

 

  このまま終わらせるのは『なすび』に

  申し訳ないので『花言葉』を調べて

  みたら・・・、

  『希望』『つつましい幸福』です。

      (´▽`) ホッ  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)/