秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その164

  本日も5時起床・・・。

   6月7日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  茹でた鶏ささみと胡瓜をリケン・

  ごま×わさびドレッシングで

      和えました~。

 

  サブおかずは、かぼちゃの煮物と

  カニカマ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、しば漬けに

  丸美屋ののりたまふりかけ~。(^o^)丿

  

  『ヘルシー』な

     鶏ささみ弁当・・・!

 

 

  夏野菜を迎え入れて1ヶ月・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  我がファームにやって来たときの

  ピーマンの苗・・・。

  


  今は、すくすくと成長し。

  


  お花を咲かせ始めました~!

  

  お辞儀をしていたのを正面に向かせて

  『はい、チーズ』・・・!

    (´艸`*)

  素敵な花姿ですね!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今回も・・・、

  

  どアップちゃん頂きました~!(*ノωノ)

  

  最後に『ピーマンの花』

  不思議な花言葉・・・『海の恵み』

  

  中南米から様々なうみを渡り、

  世界中に広がったことが由来

  のようです!

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)丿