秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その152

  本日も5時起床・・・。

   5月20日(金)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  鶏ささみを茹で昨晩の漬物胡瓜を

  千切り、先日作り置きした玉葱・

  パプリカのマリネをドレッシングで

  和えてみました~!(-ω-)/

  

  あともう一つ、焼き鮭で~す!

  サブおかずはきんぴらごぼう、と

  スナップエンド、青のり入り

  玉子焼きにしました~!

 

  ご飯のお供は、丸美屋・梅ごま塩~!

  

   鶏ささみと野菜の

    ヘルシー弁当・・・!

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今季『tomoファーム』で

  一つだけ蕾をつけてくれました。

  貴重~なお方・・・!(*^^*)

 

  その名は・・・、

  『プリンセス・ダイアナ』様で

  ございま~す!

  現在は『エレガントレディ』に

  名称が変わったようです!

    (2022・5・27 修正)

  

 5月17日(火)

  少し開きはじめました・・・!

  

 

   5月18日(水)

  

  この辺りまでは薄ピンク色・・・!

 

   5月19日(木)

  昨日で~す!

  

  もう一枚

  

  色の変化に「うっとり」・・・!

      (´ω`*)

 

   5月20日(金)

  今日は・・・!

  

  大分ピンクが濃くなりました~!

 

  毎日色が変化するので写真を

  撮りまくりで~す!(´▽`*)

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~!(^O^)/