秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その156

  本日も5時起床・・・。

   5月26日(木)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  先日もお世話になりました、

  ソースハムカツ~とウインナー。

  

  サブおかずは、さつま芋煮に

  お弁当の定番玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は・・・、

  丸美屋・のりたまふりかけ~、

  葉唐つくだ煮昆布~!(-ω-)/

  

   ハムカツ&ウインナー

         弁当・・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  前回の時のおかずとほとんど

  変わりませんでした~!(;^ω^)

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  明日わが県は雨の予報!

  このところ風も強めで花びらが

  ヒラヒラと舞い始めています。

 

  そろそろお別れの時かな~!

 

  その前に・・・

  もう一度載せておこ~ぅ(^^♪

 

  『tomoファーム』の純白さん

    〈白バラ〉

 

  

  雲がなければ・・・!

  

  

  

  

  

  

  

  今までで一番たくさんの花を
  咲かせてくれたような気がしま~す!

        ヽ(^o^)丿

  

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~!(^o^)/