秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その155

  本日も5時起床・・・。

   5月25日(水)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  イカスナップエンドウ

  ニンニクを塩コショウを振り

  マヨネーズで炒めました~!

  サブおかずは、ハム・胡瓜・

  枝豆を入れた春雨サラダと

  甘い玉子焼きで~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.j

 

   おかず・・・ 

     だけ・・・!

  

  イカのにんにく

   マヨ炒め・・・!

  

  久々にやっちゃいました!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  さ~ぁ、ご飯をよそるぞ~っと

  炊飯器の蓋を開けたら水に浸った

  ままのお米が~~~!!!

   Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

  慌てて早炊きのスイッチオン~。

 

  無事に間に合い・・・!

   ε-(´∀`*)ホッ

  

  写真を撮る間はなくおかずだけに

  なりました~!(^^;

 

  ちなみに、ご飯のお供はきゅうりの

  キューちゃんとのりたまふりかけ

  でした~!('ω')ノ

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(・ω・)ノ