秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その149

  本日も5時起床・・・。

   5月17日(火)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  ニチレイ・ソースハムカツ~、と

  ウインナーにしました~!

  サブおかずは黄パプリカの甘酢漬け。

  マヨネーズを忘れた?かもしれない

  スナップエンド~。(-ω-)/

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、千切り沢庵に

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

  ハムカツ&ウインナー弁当・・・!

 

  本日の『ハムカツ』は・・・、

  こちらになりま~す!(・ω・)ノ

  

   

     

   

 原材料・栄養成分・アレルギー物質です!

 

  私も食べてみる・・・!(・ω・)ノ

 

  その前に半分にカットして

  断面も・・・!

  

  分厚いハムに甘辛ソースでご飯に

  ぴったり、美味し~ぃで~す!

 

  食レポは苦手なのでこの辺で・・・。

        (^^ゞ

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日、芽が出そろったインゲン

  だいぶ大きくなったので『ファーム』に

  植え付けました~!ヽ(^o^)丿

  

  

  これで自分で支柱に絡んで伸びていくので

  世話いらずで~す!(^O^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました。(^ω^)