秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その150

  本日も5時起床・・・。

   5月18日(水)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  ピーマンとエリンギの豚バラ巻き~!

  塩コショウを振りフライパンで

  焼きましたがエリンギの火の通りが

  心配だったので電子レンジで

  1分チンしました~!

  サブおかずは、ポテトサラダと

  チーズ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、丸美屋

  のりたまふりかけで~す!(-ω-)/

  

   ピーマン&エリンギの

     豚バラ巻き弁当・・・!

 

   

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日は青空のもとで

  『tomoファーム』の

  ニンニクを収穫・・・!('ω')ノ

 

  梅雨入り間近が収穫時期・・・!

  と、思っていましたが

  葉が枯れ、傷み始めてきたので

  抜いちゃいました~!('ω')ノ

  

  スーパーで買ったのを置いてみました~!

  

  収穫した中で一番大きい子・・・!

 

  残念ながら今回は小粒ちゃんでした~!

      ( ̄▽ ̄)

  

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(・ω・)ノ