秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その137

  本日も5時起床・・・。

   4月28日(木)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  切り干し大根と豚小間肉で 

  生姜焼きで~す。

  ブロッコリーハム巻き~!

  じゃこ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、しば漬けに

  丸美屋・のりたまふりかけ~。('ω')ノ

  

  生姜焼き弁当・・・!

 

  ブロッコリーにハムを巻いていますが

  見えていない・・・!(^^;)

 

 

  読者・訪問してくれる方々

  増えておりま~す。

  ありがとうございます!(^O^)/

 

  改めまして

  『tomoファーム』の

  野菜達を紹介させて頂きま~す!

 

  あまり大きくなっていないけど

  葉が折れちゃた玉ねぎ・・・!

  

  1番大きそうなのを抜いて

  みました~!

  

  去年に比べると上出来です!

  今日収穫したスナップエンドウ

 

    ニンニク・・・!

  

  こちらも1つ抜いてみました~!

  

  これは・・・、(。´・ω・)?

  長ねぎではありません

  ニンニクですよ~!

  実が付いていませ~ん!(゚Д゚;)

 

  もう少し日を置いてから

  また抜いてみます!(;_;)

 

  

  奥はじゃが芋、芽が出揃いました~!

  手前は長ねぎで~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

    みょうが・・・!

  

  「ニョキニョキ」と

  伸びてきていま~す!

 

  今のところはこんな感じ・・・。

  夏野菜はこれから植える予定で~す!

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_