秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その197

  本日も5時起床・・・。

   7月26日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  作り置きしておきました、

  ハンバーグで~す。

 

  サブおかずは、ピーマン炒めと

  小ねぎ入り玉子焼き~。

 

  ご飯のお供は、生姜のみそ漬けに

   丸美屋のりたまふりかけでした〜。

      すきやき    (-ω-)/

  

    ハンバーグ弁当・・・!

 

  

  今日は朝から昼前まで雨風雷の荒れた

  お天気でした。(-ω-)/

 

  雨上がりに『tomoファーム』の

  様子を見に行ってみると、先週土曜に

  咲き始めたばかりの・・・。

   

    〈グラジオラス〉

  

  

  耐えきれずに・・・、

  

  

  ポッキリ・・・! (T_T)

 

  そのままにしておくのも

  忍びないので・・・、

  

  一輪挿しへ・・・。

 

  

  お水をはじいている感じが

  羨まし〜ぃ・・・。( ̄▽ ̄)

 

 

  赤い〈グラジオラス〉

  花言葉・・・「頑固」「用心深い」

 

 

  最後に・・・、

  

  素敵な「どアップ」いただきました~!

               (´▽`*)

 

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ