秘書の日記

秘書の日常

『Do It Yoyrself の部屋』misson1ー1

  こんばんは~!

   7月31日(日)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日『tomoファーム』に

  手作り花壇の流れで現在作業中の

  DIYを載せましたが

  新たにお部屋を開設しました~。

 

  カッコ良く横文字を並べましたが

  略してDIY・・・、

  『自分でやってみょう』のお部屋・・・。

 

  こちらの方も

  よろしくお願いしま~す。(^o^)丿

 

  早速、前回の作業から・・・。

 

    7月23日

  

  花壇の前を整備・・・。

  

  次の日、24日

  

  我が家、愛用のミキサー車登場・・・。

  

  お久しぶりなので

  動いてくれるのかな~、と

  心配しましたが、

  ガンガン働いてくれて

  午前中の作業終了・・・。

  

  ブロック1段目完成・・・。

 

  午後の作業はミキサー車は勿論、

  左官職人と太陽の戦い・・・!

  

  夕方、生コン打ち終了し

  この日の作業は終了・・・。

 

  

  本日の作業も載せたいですが

  すみません・・・。

  また次回にさせていただきます。

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ