秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その201

  本日も5時起床・・・。

   7月30日(土)

 

  課長は出勤日~。(^o^)丿

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  お弁当にそのまま「ポン」!

  

  こちらにお世話になりました〜。

          (^o^)丿

 

  サブおかずは、ベーコンと

  シシトウの塩コショウ炒め、

  甘い玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、丸美屋

  すきやきふりかけでした。(-ω-)/

  

  ソースとんかつ弁当・・・!

 

  

  本日初収穫〜!

  ちょこっとだけ・・・、

  『tomoファーム』(-ω-)/

 

  種を蒔いたのが5月18日

  その後、順調に芽を出し花を

  咲かせました~。(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  そろそろ食べてもいぃかな〜。(´ω`*)

     

      〈茶豆〉

  

  2枝だけ収穫しました。

 

  

  ビールのお供に最高です。(´ω`*)

  

  美味しくいただきました~!

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ