秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その189

  本日も5時起床・・・。

   7月13日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  ハンバーグとピーマンの肉詰め、

  作り置きしておいたのでチンする

  だけでした~。(-ω-)/

 

  サブおかずは人参の甘煮、

  甘い玉子焼きにミニトマト

 

  ご飯のお供は、自家製キューちゃん、

  丸美屋すきやきふりかけで~す。

  

  ハンバーグ&

  ピーマンの肉詰め弁当・・・!

 

 

  昨日に続き・・・、

  ぐずついた天気の1日になりました。

 

  雨が止んでいる間に・・・、

  『tomoファーム』で

  野菜を収穫~。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  4つの実がい~ぃ感じに育っている、

  こちらの、ご様子伺いも・・・。  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  以前「ひょう」の被害にあったので

  2つだけカバーし、後は様子を

  みながら・・・、と

  

  

  吞気にしていたら・・・、

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  やられていました~!!!

  

  鳥さんかな~?

  まだ美味しくなかったよね~!( ´艸`)

  

  

  慌てて残りの1つもカバー

  しました。(-ω-)/

  三日前の写真・・・。

  

  私の天敵・・・、

  カマキリさん遊びに来てました~!

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ