秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その180

  本日も5時起床・・・。

   6月30日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚の生姜焼きに炒めたシシトウを

  添えました~!

 

  サブおかずは、

  茄子とピーマンの味噌炒め煮。

  紅しょうが入り玉子焼き~!

 

  ご飯のお供は、みょうがの漬物と

  丸美屋の梅ごま塩で~す。(-ω-)/

  

  豚の生姜焼き弁当・・・!

 

  本日お弁当に使用した、

  『tomoファーム』のお野菜は・・・、

  シシトウ・茄子・ピーマンでした~。(^o^)丿

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  ここ数日、

  真夏のような暑さ・・・、

  陽当り絶好、バラには過酷かな~と、

  蕾をもっても写真を撮っていませ~ん!

               (;^ω^)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  なのに・・・、

  期待を裏切り2番バラを元気に

  咲かせ始めました~!

 

  嬉し~ぃ裏切りですけどねぇ。(´艸`*)

  

    〈エレガントレディ〉

  色の変化に注目のバラで~す!

 

  

  他にも蕾が3つ・・・!(´▽`*)

 

  来週のお天気は気温が少し落ちつく

  予報になっているので、綺麗に咲いて

  くれるのを期待しています。(*´ω`)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ