秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その169

  本日も5時起床・・・。

   6月14日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカ・ピーマン・ニンニクを

  塩コショウ・マヨネーズで

  炒めました。

 

  サブおかずは、人参の甘煮と

  小葱入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は・・・、

  お花のチップが可愛い~ぃ!

  丸美屋・梅ごま塩と昨日に引き続き、

  きゅうりのキューちゃんでした~!

  

   いかマヨ炒め弁当・・・!

 

  お弁当には、

  お花のチップですが・・・、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『ファーム』では、

  野菜のお花で~す!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  『ピーマン』と『シシトウ』

  同じような苗、なのでお花も一緒

  かと思いましたが『シシトウ』の

  お花も撮っちゃいました~。!(^^)!

  

 

  

  こちらは、先日載せた

  〈ピーマンのお花〉

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  比べると、ピーマンのお花の方が

  凛々しさを感じますね。(´▽`*)

 

 

  シシトウさん、負けずに

  ちょっとキザな感じに・・・。

  

      (^▽^;)

 

  今回も最後に・・・、

  どアップちゃん頂きました~!

  

  ピーマン・シシトウの写真の中で

  1番お気に入りかも・・・!(´ω`*)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。('ω')ノ