秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その168

  本日は5時起床・・・。

   6月13日((月))

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  『梅ドレッシング』を使った、

  豚しゃぶ~・胡瓜と玉葱も

  入れました~。(-ω-)/

 

  サブおかずは、昨日作った、

  パプリカの甘酢漬け、と

  カニカマ入り玉子焼きで~す。

 

  ご飯のお供は・・・、

  きゅうりのキューちゃん~、と

  丸美屋ののりたまふりかけ~!(^o^)丿

  

  梅だけに『うめ~ょ~』!

         豚しゃぶ弁当・・・!

            (´艸`*)

 

 

  今日使用した、『梅ドレッシング』は

  こちらで~す!

   

  『天才調味料』!

  

  昨日、冷奴で実食してみたら、

  梅の風味が効いていたので

  今日は・・・、

  晩の素麵に使ってみようと思った

  のに~~、Σ(゚Д゚)!

  忘れてしまった~!(;'∀')

 

  こちら・・・、

  リケン・ 梅ドレッシング

  『天才調味料』は期間限定のようです。

  

  梅がお好きな方、試してみてください。

 

 

  本日も最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!('ω')ノ