秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その19

  こんにちは~!(^o^)丿

   6月12日(日)

 

  梅雨入りし雨降る日が多い季節

  ですが、夏野菜達は元気に実を付け

  始めました。(´艸`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今日は、実を付けた子達をご紹介

  しま~す。(^o^)丿

 

 

  まずは・・・、

  我が家のお弁当には欠かさず

  入れている・・・。

    〈ミニトマト

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  シンプルに塩をかけて食べる

  のが好き・・・!(´▽`*)

   〈桃太郎トマト〉

  

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  焼いただけでも美味し~い。

   〈ピーマン〉  

  

  

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先日お花の写真載せた、なすび

  気づきませんでしたが小さい実を

  付けていました~!

   〈水ナス〉

  

  排除しましたが・・・、

  毛虫が訪問して来ます!(^_^;)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  以上・・・、

  『ファーム』の実り始めた

  野菜達でした。(^^♪

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!(^o^)丿