秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その123

本日は5時起床・・・!

 4月11日(月)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

塩コショウ『ふりふり~』

インゲン・人参の豚バラ巻き~!

茹でブロッコリー

黄身をマヨネーズで和えた、

ゆで卵で~す!

 

ご飯のお供は、丸美屋・のりたまふりかけ~、

しいたけ昆布で~す!

f:id:tobitakikaku:20220411142430j:plain

インゲン・人参の豚バラ巻き弁当・・・!

 

最盛期を迎えてきておりま~す!

『ファーム』のお花達・・・!

f:id:tobitakikaku:20220411161310j:plain

コロニラ『エニシダ』・・・!

2年目で~す!

思ったより大きくならず・・・。

でも・・・、

f:id:tobitakikaku:20220411162329j:plain

花を咲かせ始めました~!ヽ(^o^)丿

f:id:tobitakikaku:20220411162912j:plain

クレマチス・・・!

また、ピントが合っていない~!

蕾を沢山付けていま~す!

 

f:id:tobitakikaku:20220411163553j:plain

雪柳・・・!

去年、株分けして知り合いに譲り、

1つだけ残しました~!

満開で~す!

f:id:tobitakikaku:20220411141356j:plain

小さなお花・・・!

週末から気温が上がったので

しっかりとお水をあげないと・・・!

 

昨日、チョロチョロと水やりして

夕方まで出かけ、家に戻ると

花がくたびれていた・・・(゚д゚)!

ごめんなさい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_