秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その117

本日も5時起床・・・。

 3月31日(木)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

豚肉を『しゃぶ・しゃぶ』して

アスパラを茹で

リケン・旨にんにくドレッシングで

絡めた・・・、豚しゃぶ~!(-ω-)/

めんつゆ・砂糖で玉子巾着で~す!

 

ご飯のお供は、丸美屋・のりたまふりかけ~!

f:id:tobitakikaku:20220331072432j:plain

豚しゃぶ弁当・・・!

お弁当作り連日続いていま~す。

今日で11日目・・・!

課長は『ブッブツ』と言いながら

仕事へ出かけて行きました~!

 

課長~~、あと1日『ファイト』で~す!

  ٩( ''ω'' )و    

 

ここからは・・・、

ちょこっと『ファーム』ヽ(^o^)丿

 

満開で~す!

f:id:tobitakikaku:20220331071251j:plain

クリスマスローズ水仙・・・!

このコラボレーション

かわい~ぃです!(´▽`*)

 

後ろには・・・、

葉が傷んでいる、病気かな・・・?

f:id:tobitakikaku:20220331135238j:plain

カロライナジャスミン・・・!

花芽をたくさん付けていま~す!

花が咲くとあま~ぃ香り・・・( ˘ω˘ )

ただ、喜ぶのはそこまでで~す!

勢いよくツルを伸ばすので、

夏の間は剪定が大変!(/・ω・)/

 

今年も、しっかりお世話しま~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_